2014-12-27(Sat)

プリエネージュ 金の白くま 生コラーゲンパック

P1130104.jpg

大好きな白くま化粧品さんのコチラ
≪パック部門 第1位獲得≫金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック

生コラーゲンスイスアルプス氷河水から出来た
塗布して洗い流すタイプのパックです

ちょこはシートタイプのマスクよりも
実はこっちのタイプの方が好きだったりします
手をかけた分、それなりの効果が得られる様な気がするからです(←単純)


P1130105-vert.jpg

肌トラブルをケアしながら高い保湿力が長時間持続


P1130108-vert.jpg

真っ白なクリーム状で
ニ○アみたい

洗顔後すぐに目や口まわりを避けお顔全体に伸ばします


P1130106.jpg

ちょこがいつもサプリメントとして摂っているプラセンタまで配合
飲んでも良しお肌にも良しの成分なのでコレは嬉しいっ


P1130107.jpg

お肌と同じ構造で馴染みの良いコラーゲンだから
通常のコラーゲンに比べて何倍もの効果が期待出来ますね
またその効果も長時間続くので忙しい女性の味方です


P1130115.jpg

こちらは入浴中パックに挑んでいるちょこの図です

こっくりとしたクリームなので液ダレにしくくて
お風呂の中でも快適

ちょこはパックしている間にシャンプーしています
コレは完全な脱線になりますが・・・
ちょこは昔から髪の毛を洗う時目がつむれない人なのです
洗い流す際にも目を開いていないと怖いので
美容院に居る時の様に上を向いたまま流します
よってパックしながらにして他事が出来るのはお手の物

少しでも目にお湯がかかってつむってしまった場合は
光の早さで拭い取って後ろに誰か居ないか確認しています だっ だって怖いんだもん・・・



P1130119.jpg

まぁそんな怖がりなちょこの話しは置いておいて
洗い流し直後のちょこのお肌

表面がとぅるんっとしているせいで水滴を弾いているではありませんかっ

洗い流す際ヌル付きを落とすのに少々時間を要しますが
シートタイプのマスクでは得られないこの潤いは
やはり贅沢な使用感です

無着色・無香料・無鉱物油の3つのフリーで安心なので
毎日でも使えちゃう優しさです

くすみ乾燥が気になる箇所には重ね付けして
量を調節して使用しています

次の日はいつものファンデーションのお色が濃く感じてしまう程
やはりパックってダイジなんだと実感
それに粉ふきが気になっていた口元にも潤いがしっかり戻っていました


img_product_1177863080548688a8e6c56.jpg
白モニファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

やっと仕事納め \(^^)/ワーイワーイ

お風呂場に恐怖がひそん潜んでいたとは…
わたしはお風呂で泡だらけでぶっ倒れた事があって(笑)
それ以来、お風呂は光の速さですー。

粉吹きの季節、お肌のお手入れ気を抜かずに頑張りましょう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと~ ・゚・(つД`)・゚・

ちょこさん、お久しぶりの徘徊になってしましました(^_^;)

年賀状やらなんやら、PC使われてちゃうし、すっかり
自分のブログのみになってましたわ~

今年も本当にお世話になりました♪

私はちょこさんのところで素敵なお品物に出逢う事が
本当に多かったです(o^―^o)ニコ

来年もまた仲良くして下さいねナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

それにしてもちょこさんのお肌水弾きが凄いわ~♥
私もしっかりケアしないとだわ・・・
(最近の慌ただしさで体重は増えるしお肌も・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこさん、こんにちは~

白くま化粧品!なんかカワイイ!
(変なところで感激)
目をつぶれないちょこさんもカワイイ!
息子くんが守ってくれるから大丈夫ですよ(^o^)


お風呂中のパック、いいですね。
より保湿されそう♪
私はパックしてると息子に「おばけ」って言われます(笑)

>ladyluck13さん

何とお風呂で倒れたことがあるのっ!?

めっちゃ危ないじゃん(・_・;)

確かにあまりの長風呂は危険だと思う!

ちょっと油断するとすぐに
粉吹いちゃうから丁寧なケアがダイジだね♪

>☆あゆう☆さん

ちょこもあゆうちゃんのブログで
色々知ることが出来たよぅ♪

こちらこそ仲良くしてね^^

年末年始って何だかんだカロリー高いもの
食べるから確かに体重増えるよねw

>pinkyさん

年末年始で忙殺されておりますw

なかなかコメ返も出来ず申し訳ない(;_;)

大晦日は何と睡眠時間一時間で出勤という
過酷な時間を過ごしておりました(*_*;

こちらこそ仲良くしてね~!

>ladyluck13さん

今年も仲良くしてね^^

やっぱりお餅食べてると体重に反映されるねw

きなこ餅が美味しすぎて止められないの(;´∀`)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング