2015-01-16(Fri)

リバイブラッシュ



P1130204.jpg

育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液のコチラ

リバイブラッシュ

自まつ毛が細くて短い
アイメイクが決まらない
まつエクを続けていたら抜けが多くなったり切れて短くなったり
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れる


こんな方にとってもオススメなんだそうです 
ちょこもこんな方の一人なので毎日せっせと使っておりますよ


P1130206-vert.jpg

17種類の無添加による圧倒的な低刺激性を実現

使う度に目が痛くなったりするとそれだけで
使うのがイヤになりますものね
そして何より日本製なので信頼もあります


P1130208-horz.jpg

先端はお馴染みのケバケバタイプ

しか~っし

ココだけは他からの追随を許さないポイントがっ

液が超トロみのあるテクスチャなので・・・


P1130215.jpg

まつ毛の1本1本にし~っかり絡みつくんです

ココは何気に重要なポイントでして
夜に使用してそのまま就寝してしまう場合において
寝ている間についつい寝具に触れたり目を擦ってしまったりすると
とれやすかったりしますよね

でもこれだけ粘り気の帯びた液だとまつ毛にしっかり
しがみついて必然的にとれにくいという事になります

まつエクしたままでも使用出来るのですが
ちょこも最近したいなぁ~と思っているので嬉しい処方です


P1130221.jpg

世界でも注目されているミノキシジルの3倍とも言われているまつ育成分
キャピシキルを5%(原料メーカー推進最高濃度)配合で生える力

安定性・持続性に優れた4種類の成長因子成分配合(成長因子様合成ペプチド)

まつ毛のヘアサイクルに着目しまつ毛のに成長因子を届けます

ぶっちゃけこうしたアイテムって使わなくなると
途端に元通りになってしまうのが現実なんです
でも毎日使い続ける事で確かな実感へと変わって手放せなくなります

毎日使う上で目元の色素沈着を起こしたり目にシみたりする事って
絶対にあってはならない事だと思うのですが
こちらはそれが一切無いので安心してガシガシ使っています

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

眼に入っちゃいそうなものは心配になりますよね、国産なら安心。相談窓口とかちゃんとしていそうだし。

私は顔毛濃くて(笑)まつ毛もビッシリ生えてるけど、長さが欲しいのです。
やっぱりまつ毛も大切にケアすると違いがわかります!

No title

ちょこさん、こんにちは~

育毛剤販売メーカーが開発ってところが、
その効果を信頼できますね。
そして、国産!
やっぱり、国産が一番安心。
うっかり目に入るかもしれないものだけに、
普段ルーズで面倒くさがりな私も、
安全性だけは本当に気にしています。

まつ毛の成長は嬉しいですね♪
ちなみに、私は身長が1cm伸びていました。
嬉しい(^^)

まつげ命

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近の物って目にしみ無くていいですよね!
私はまつ毛パーマしてるので、美容液は十年
以上使ってますが…昔のは刺激強かった(´ヘ`;)

粘り気あるならしっかり密着型だし良いですね!

私も早速チェックしなくちゃ!

>ladyluck13さん

睫毛がビッシリ生えてるのって永遠の憧れっ(〃∇〃)

いいなぁ~♪

多少長さが足りなかったとしても
やはりちょことしては密度が欲しいっ!

ladyluckちゃんみたいな目元目指して
頑張るぞっ!!!

>ふわふわさん

ほんと目元ってデリケートだから
国産のものしか使っちゃいけない気がするよね(゜o゜;

っていうかふわふわちゃん
身長が伸びたのっ!?

スゴイなぁ。。。大人になっても
伸びるんだっ( ´∀`)

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃんまつ毛パーマしてるんだっ?
ちょこもだいぶ前にしてたよぉ(^-^)

この粘り気がかなりちょこの短いまつ毛に作用してて
効果も早く感じられる予感だよ♪

やっぱり継続して使わないと
また元のカスカスまつ毛に逆戻りしちゃうから
頑張って続けなくちゃ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング