2015-01-29(Thu)

チョコレートサプリメント 魔法のダイエット

P1130306.jpg

食べるダイエットチョコサプリメントのコチラ

魔法のダイエット ダーク チョコレート サプリメント


P1130307.jpg

パケが絶妙にエロい感じがしてるのは
気のせいではなかろう・・・


P1130308-vert.jpg

見た目も味もまるでチョコレートでありながら

低GI処方
ノンシュガー
マルチトール配合
カカオポリフェノール配合
コラーゲン配合


美味しく食べられるサプリメントなんですよ~


P1130310-tile.jpg

GI値ってそもそもナニという方に

Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で
食後の血糖値の上昇度を示す指数

GIが低い食品ほど血液中への糖質の吸収が穏やか
糖尿病メタボリックシンドローム等の生活習慣病の症状の予防
改善に効果のある健康的な食品として注目を集めています


P1130312.jpg

仕事から帰って来て真っ先に口の中に放り込みたいものが
チョコレートだったりする程チョコレート大好きなちょこ

もぅお判りかとは思いますがちょこの由来は
無類のチョコレート好きだからなのです

そんなちょこは脂肪が蓄積されやすい体質になっているコトでしょう(遠い目・・・)


P1130313-horz.jpg

もぅ何が嬉しいって100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用っ

涙モンでっせ


P1130315-vert.jpg

袋はチャック式になっていて
必要な分だけ食べたら後は保管出来るのも嬉しいですね

会社のデスクにそっと置いてあっても
罪悪感無いパケであります


P1130317-vert.jpg

小さなキューブ型にカットされているので
お口にポイっと放り込みやすいですね~

こちらを食前に食べる事で
血液中への糖質の吸収が穏やかになり太りにくい体質へ導いてくれます


P1130320.jpg

常温に置いてあってもわりと歯ごたえはコリっとして硬め
モニモニと柔らかい生チョコ風ではありません


P1130314.jpg

ちょこが今回食したのはダーク チョコレート サプリメント

ちょこはどちらかと言うとミルクっぽい風味が好きで苦いのはニガテなのですが
こちらはチョコレート本来の美味しさも手伝っているのか
全く問題なく頂けましたしむしろ甘く感じられて美味だったぁ~


P1130321.jpg

ちょっと濃い目に煮出した美容茶と共に食前に摂る様にしています

もちろんこれだけでお腹が膨らむワケではけしてないのですが
こちらを食前に摂る事でちょっとした心の満足感が得られ
それがその後の食欲に大きく関わっている様に感じました

かなり空腹状態でもドカ食いを防げるので
ついつい量を食べてしまいがちな方には絶対にオススメです

ダイエット=食べちゃダメ

こんな方程式はこのサプリメントの下では成り立ちませんね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ魔法のダイエットのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お色気パケ♥

こんばんは!(。・▽・)ノちょこさん!

私…チョコ大好きなんですよ~!
ダイエットの時も、ダースとか食べてますw
ちょこさん=チョコ
出逢ってから初めて知ったわ♥
なんか
「謎は解けた!」
みたいなw

じゃあ今度私とチョコ談義でも(´∀`*)ウフフ

最近、私もビターなチョコとか大好きなんです!
なぜならいっぱい進まないからwww

ダイエットとか関係なく…
これ食べてみたいな(゚¬゚*)

No title

ちょこさん、こんにちは~

えー!?
コレ、お菓子じゃなくてサプリメントなんですね。
サプリメントって義務感で飲んでいたせいか、
飲み忘れが多かったけれど、
このサプリメントなら飲むことを絶対忘れないです(笑)

名前の由来も知れてなんか嬉しいです!
私だったら、「さきいか」になっちゃう(^_^;)

こんばんは♪

うん、エロティックなパッケージです。
ガキんちょには食べさせたくないわ、大人専用って感じ。
おやつは心に潤いを与えてくれるよね、食べないダイエットはイライラしてしまいます \(^^)/

こんにちは♩

ちょこさんだけに、チョコ記事〜♡

わたしもチョコ大好きだから、
ちょこで美しくなれるなんて嬉しすぎる〜!

こちらは美味しいチョコがコンビニで手軽に買えないので
さみしいのです・・
こういうのあったら、即買いしちゃう!♡

こんばんは~

こんなステキなチョコがあるなんて~!!
チョコなのにサプリメントなんですね~?
私もチョコ大好きで毎日一口は必ず食べるほどです(笑)
これは食べてみたいです♪

>☆あゆう☆さん

ビターなチョコが好きなら
ぜぇ~ったいにオススメ♪

なかなか大人の甘さなのです^^

ホントね。。。サプリメントとして
食べるには美味しすぎるのよw

>ふわふわさん

これはね~
食べ忘れが無いよぉwww

だって美味しいんだもんっ^^

ふわふわちゃんだったら
さきいかちゃんになっちゃうワケ!?

っていうかそれもまたカワイイかもっ♪

>ladyluck13さん

うんっ!息子には絶対にやらんw

ホント甘いものって
罪悪感バリバリで食べるコトが
多いんだけどコレは美味しく頂ける♪

このエロなパケもなかなか気に入っていて
食べる度にマジマジと見てしまう(*ノωノ)

>マイコ Maikoさん

まぁ普通のチョコレートからしたら
お値段がはるのだけれど
何と言っても罪悪感無く食べれるっていうのが
メリットなんだよねぇ~^^

マイコちゃんもチョコ好きなんだねっ!
気が合う~♪

確かにコンビニでサクっと買えないのは
残念だよね(;O;)

>みなるーさん

毎日食べてるなんて
みなるーちゃんも相当なチョコ好き女子ね♪

食べた後に「あ~食べてしまった~」っていう
落ち込み感が無いのは嬉しいよね^^

味もしっかり美味しいから
是非食べてみてほしいわん☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング