2015-01-29(Thu)

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット

P1130323.jpg

まぁ~毎日これでもかっって程乾燥しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

今回ちょこがご縁を頂きましたコチラ

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット

こちらの3点セットでせめてお顔だけでも
ウルウルを目指しておるワケでございます


P1130342.jpg

定期購入するとこれだけでのセットプラスα
初回においてはモイストリペアEXが付いてくるってんで
見逃しちゃいけないレベルではないですか


P1130324-horz.jpg

まずは何はともあれ化粧水化粧水

シュ・シュレ エッセンスローション

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分フィフロー

酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分です

寒さや乾燥 そして加齢も手伝ってシボシボになった
ちょこのお肌をもっちりふくよかな質感へと導いてもらおうじゃありませんか


P1130325-vert.jpg

すりガラスの美しいボトルの中には
みるからにトロ~リ濃い化粧水がっ

これだけトロみがあると出口がこれだけ大きいのも納得ですね
なかなか出てきません


P1130327-vert.jpg

案の定手のひらを傾けても
そうそう流れ落ちてこない程のテクスチャであります


P1130330.jpg

お肌の上ではすんなりと浸透してくれるので
いつまでもベッタリ滞っている印象は全く無いですね

使ってすぐにふっくらとしたハリを実感出来るのも
嬉しい使用感です


P1130334-horz.jpg

シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル

潤いをホールドする働きを持っているので
化粧水の後には必ず使いたいアイテムです


P1130335-vert.jpg

ひんやりとしたジェルクリーム

風呂上がりの温まって開いた毛穴に
こちらのヒンヤリ感はとても心地よく


P1130337.jpg

引き締め効果も得られる感じがします


P1130338-horz.jpg

目元・口元用美容液クリーム
こちらは朝に使用しましょう

シュ・シュレ フィフローリペア90

酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれる
お値段効果もとっておきのクリーム


P1130339-vert.jpg

クリームとは言ってもこっくりとしたテクスチャではなく
軽い感じがしますね

だけどしっかりとしたアプローチがあるのを実感しているので
毎日欠かさず使えています
(↑数日経っても何にも効果を得られない場合は即座に諦めるタチです)


P1130343.jpg

白目加減が恐ろしいのは置いておいて
気になっていた目元のちりめんジワ
アップにも耐えられる状態になっていますっ

奥底から押し上げられている様な感じすらするこの結果は
やはりこちらを使い始めてからなので
もぅ手放せなくなっちゃいましたね

でもこの3点セットがかなりミソで
このどれも欠けてはいけないなとも思います

疲れが顔に出ていると感じた時には
惜しげも無くでっぷしと使用します

サプリメント等でコラーゲンを摂取するとニキビが出来やすくなって
何となく避けている感があるのですが
内からではなく外からの生コラーゲンに頼りがいを感じています


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

乾燥だよねー
まだまだ・・・(汗
化粧水からして トロリとしてて イイ感じ~
これで ガッツリ潤いキープして 閉じ込めちゃうのね^^

ちょこちゃん、目元 ほんと キレイな ハリ感❤

No title

ちょこさん、こんにちは~

フィフローという美容成分を初めて聞いたので、
ネットで調べてきました。
小じわが消えたりするスゴイ美容成分みたいですね。
私に必要な美容成分♪

3つラインで使ったら、もう最強ですね(^^)

ちょこさんはコラーゲンでニキビできちゃうんですね。
私はプラセンタでニキビできます(笑)

こんばんは♪

フィフローってお肌膨らむってやつですよね。
ちょこちゃんいつもお肌ウルウルです♪
磨きがかかってマスヨ (*・∀・*)
私はお薬のブツブツが消えたので、またお手入れがんばりますー。

美肌♪

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ん~ちょこさんの美肌が更に磨きかかりますね!

私もこの寒さで、弾力も気になるしハリやシワ
もどうにかしたいわ!
って思うので、チェックしないとだわ!

ちょこさんのように弾力肌目指さないと♪

>pinkyさん

まだまだ朝はサム~( ;∀;)

乾燥バキバキはヤだよね。。。

これはもぅ使ってすぐに潤いを実感っ!

目元のアップ
なかなかな感じで耐えられるでしょ?w

>ふわふわさん

フィフローを知れば知るほど
興味が湧いて効果も実感♪

ふわふわちゃんはプラセンタでニキビかぁ~
やはりお肌も十人十色だね( ゚∀゚ )

でもコラーゲンは必要なので
これからも摂ると思うけどねw

>ladyluck13さん

ブツブツ消えて良かったね~♪

お肌の調子が整わないとケアしても
楽しくないしね。。。

フィフローはまさに「膨らむ」って感じっ!
深かったシワもかなり浅くなってきた^^

使い続けるぞ~☆

>☆あゆう☆さん

お肌の弾力ってほんとダイジ。。。

触れてみて硬く感じられると
キモチもドンヨリするもんねw

指でプニプニ押して見たくなる程の潤いが
実感出来るので毎日確かめてるよw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング