2015-02-10(Tue)

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

P1130365.jpg

ミネラルのトータルビューティブランド
ベアミネラルから2015年3月4日(水)に新発売される
アルコールフリーの薬用美白ローション

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

一足お先にお試しさせていただくご縁を頂きましたので
使用感を皆さんと共有したいと思います


P1130366-vert.jpg

あふれるような輝きと透明感のある輝白肌へと導いてくれるのは
くすみの気になっているお年頃のちょこにはマストなアイテムであります

ベアミネラルの美白ケアはシミ・ソバカスの原因にアプローチするだけではなく
ミネラルの力でキメやバリア機能をサポートすることで肌本来の機能を整えます


P1130368.jpg

一見シンプルな箱を開けてみたらこうしたサプライズがあるのも
外国製品ならでは


P1130369.jpg

ベアミネラルといえばファンデーションが真っ先に思い浮かびますが
スキンケアラインもあったのですね~

何を入れるかではなく何を入れないかにこだわった製品開発をしており
世界中の女性に愛されています


P1130370.jpg

キャップはクルクルと回すタイプなので
是非ともココはパチンと片手で開けられる措置を切望します


P1130371-vert.jpg

テクスチャは軽くてシャパシャパ系

ちょっと薬草チックな香りがするところも気に入っています

あまりにも浸透が早いのでさぞかしアルコール満載なのかしらと思いきや
肌に優しいアルコールフリー処方なのにはビックリ

アクアブースト機能によりうるおい続けるお肌へ


P1130375.jpg

美白モノはやはり日進月歩

美白=乾燥

こんな概念は裏切られてしまいますね

おまけに効果を実感するのもかなり早く
コスメ好きには使っていて楽しくて仕方がありません

ベタつかないのでメイク前に使っても化粧崩れもありませんでしたし
時間の経過と共に乾燥を感じることもありませんでした
就寝前の美白ケアはもちろんの事
日中メイクしていてもずっと美白ケア出来るのも利点です


P1130374.jpg

イルミネーティング ホワイト ディフェンス
イルミネーティング ホワイト トリートメント


こちらの2点のパウチも一緒に使ってみました


P1130376-vert.jpg

高浸透のジェル状美容液のイルミネーティング ホワイト トリートメント
ヒンヤリとして毛穴がキュっと引き締まるような感覚を覚えます

ベアミネラルの美白ラインはピンポイントのシミケアというよりも
お顔全体の黄ぐすみにかなりの効果があると感じました

翌朝鏡を見ると明らかにお肌のトーンが上がっているので
こちらを1本使い切る頃には次の夏までの準備が整いそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

やっぱ美白は 冬にガッツリやらなきゃねー
最近は 保湿力もバッチリの美白スキンケアも増えて来たよねー

しかし ベアミネラルで スキンケアライン
あったんだー
知らなかったわ

No title

こんにちは~

ベアミネラルだ~!
私も某雑誌で美白ラインのクリームと日焼け止めをいただいたのですが、なかなかよくって♪
ローションもあるんですね~。
肌に優しい処方で効果わかるものってなかなかないので貴重ですよね☆

こんばんは。

ちょこちゃんも美白志向だよね?
私も通年美白もの使用していまーす。
余分なものはなるだけ排除して、ミネラルファンデの良さを引き出せるスキンケアなのかな。

こんにちは♩

ちょこさん♩
パッケージの「Leslie xox」、かわいい〜!
やっぱり女子はこういうのに弱いですよねっ

何を入れるかではなく、何を入れないか、にこだわるって
始めて知りました。なるほど〜

つか、ちょこさん色白〜♩
美白アイテムの成果もみやすくて楽しみですね♡

>pinkyさん

そうそう。。。
恐ろしい夏が来る前にねw

ベアミネラルってスキンケアあるコト
知らない人って結構居ると思うから
もっと広めてほしいところ♪

ミネラルファンデも持ってるけど
相性良いよ^^

>みなるーさん

ちょっと刺激が強いんじゃ?なんていう
先入観は裏切られました~( ´∀`)

効果も早いしローションとしての
機能もかなりのモノ♪

ベアミネラルってファンデのイメージだったけど
スキンケアもどんどん推していってほしい!

>ladyluck13さん

ガッツリ美白志向だよっヽ(=´▽`=)ノ

1年中使ってないとやっぱり心配になるしねw

ミネラルファンデも持っていてメイク前に
こちらのローションや下地を使ってみたけど
かなり相性が良かった!

スキンケアライン、侮れないw

>マイコ Maikoさん

パケに騙されて買ってしまったお品は沢山あれどw
こちらは可愛らしいパケに負けない効果( ゚∀゚ )

色白と言ってもらえるべく
毎日美白ケア頑張っております♪

何を入れないかっていうこだわり見ちゃうと
アレコレ入っているからって
良いとは限らないのね~と思う(;´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング