2015-02-11(Wed)

エテュセ ジェルムース 使用レポ



P1130395.jpg

エテュセから新発売のジェルムースで毛穴を大洗浄っ

エテュセ ジェルムース

ジェルムースって聞いただけでも
毛穴大全開の準備万端です


P1130396-vert.jpg

最初こちらの文句を読んだ時にはあまりピンとこなくて
頭の上にマークがいっぱい出ました

でも使用後思わず「なるほどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」(←ココロの声)
となりました


P1130398.jpg

ココからジェルが出てきて
泡になるんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・

って思うでしょ


P1130399-vert.jpg

確かに出てきた時にはジェルなのに
お肌に触れた途端みるみる発泡してきて
こんなモフモフな泡が出現します


P1130400-vert.jpg

ほんの少量でこんな充分な泡のボリュームなので出し過ぎ厳禁です

固めるテンプルなどの油処理用品の様に
汚れを固めて除去するので汚れを残しません

泡の質もクリーミーなので密着感がハンパなく
無農薬のエテュセファームで大切に育てた
カミツレエキスローズマリーエキスなどの植物エキスを配合

柑橘系の香り大好物なちょこには嬉しいグレープフルーツの香りに癒やされつつ
洗い流した後には毛穴の引き締まりをより感じさせる
ひんやり成分を配合しているのでサッパリと洗い上げる事が出来ます

ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン等の保湿成分も配合されているので
アラフォーのお肌にも優しい処方

もう一度書きますが本当にごくごく少量で超ボリューミーな泡が出現するので
コスパもかなり良いと思います

クレンジング後の洗顔や朝洗顔にガシガシ使えて
泡立てる手間も省けるので時短にも繋がりますね

いつもの洗顔に少々物足りなさを感じているなら
こちらのお品で洗顔革命起こしちゃってみるとイイかもしれません

エテュセのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マジックだわ!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

う~ん!!
素敵なマジックだわ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

それもエテュセなんだ~!
ネイルとかで可愛くてちょっとお世話になりました!

【毛穴の奥まで】
私の詰まり気味の毛穴もスッキリしたいところです!

毛穴の詰まりでメイクのりもだいぶ変わりますもんね~。
寒さに負けずお手入れ頑張らないとだわ~!!

No title

ちょこさん、こんにちは~

エテュセから新商品が発売されているんですね。
私もエテュセの泡ででるクレンジング兼洗顔料を使っていますよ(^^)
泡がマシュマロみたいにもっちり気持ちよくて、
もう他の泡洗顔料は使えません。

とっても面白い洗顔料ですね。
乾燥肌なのに、小鼻に黒詰まっている私にもピッタリです♪

>☆あゆう☆さん

確かに毛穴詰まってると
せっかくのメイクも台無しになるもんね。。。

もともとお肌が美しい人って
ファンデーション塗ると自然なツヤ感があるっ♪

それを目指して洗顔頑張ってますw

>ふわふわさん

マシュマロ泡大好きっ♪

洗顔自体が好きだから
やっぱり快適に行いたいところ^^

乾燥肌なのに詰まりやすいのは
とても悩むところだ。。。
これは洗った後にも潤ってオススメ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング