2015-02-14(Sat)

YSL タン アンクル ド ポー



P1130420.jpg

リキッドのなめらかさ・艶やかさ・カバー力
パウダーの軽やかさ・手軽さ・持続力
その両方を兼ね揃えた何も諦めなくていいファンデーションが
YSLから誕生します

イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー


P1130422-vert.jpg

リキッドでもないパウダーでもないリキッドパウダーファンデーション

紙に上質なインク万年筆で文字を描くとインクがスッと紙に染みこみ
水分が気化し色素だけが紙上に美しく残る


こうしたインク発想から生まれた未体験の使用感っ


P1130423.jpg

SPF18 PA+++

お色は全7色の中から
B20を使用しています

YSL独自の7,000人の肌色を分析したデータベースをもとに
明度のみでなく彩度の視点からも最適なものを追求し
日本人女性の肌色に合う7色を開発


P1130424.jpg

容器のデザインからもぅ虜になっている自分が居ます

チープなものも嫌いじゃないけど
女として生まれたからにはコスメで最上級の贅沢感
味わいたいものですよね

またこうした重厚感のあるボトルだと残量が見えない事が多い中
こちらはちゃ~んと見えて安心です


P1130425-vert.jpg

キャップを取り外しますとそこにはもう一つキャップが

ふんだんにロゴがお目見えしテンションぶち上がります


P1130429.jpg

美しい文字を描くライターがインクポットに羽ペンを浸す
その優雅で卓越した仕草からヒントを得て開発されたフェザー型のアプリケ―タ― が登場

先端に向けて細くなる形状で中央のホールから両側の羽先に
ファンデーションが適量取り込まれていく精密に計算された画期的なシェイプです


P1130431-vert.jpg

瞬時にリキッドがパウダー状に変化するという
未体験のテクスチャ
揮発性オイルがカラ―リング機能と有効成分だけを均一に肌に残しピタリと密着します

確かにお肌にのせた瞬間は完全なるリキッドなのですが
のばしていく行程でいつのまにかパウダー化しているという不思議体験が出来ます


P1130434-vert.jpg

ちょこのお肌には少々お色が濃いかもしれないなぁ~
なんて思いながらもフィニッシュは自然な仕上がりにっ

パウダー化したからと言って乾燥を招くことは無く
高い保湿力で知られる通称神の木
タマヌの樹木から抽出された ビューティリーフエキスを配合し
そんな不安も払拭


P1130436.jpg

乾燥の気になる口元のアップも修正などもちろんしておりませんので
仕上がりの参考にして頂けたら嬉しいです

まさにリキッドファンデーション特有の厚ぼったさからは程遠く
パウダーファンデーションで仕上げた様な質感でありながら
艶めくフィット感でちょっとこれまでにない体験ですね~
さすがとしか言いようがありません

またファンデに含まれる粘土状のミネラルが
時間の経過と共に生じる汗やテカリをしっかりと吸収
お肌の表面をサラリとした状態に保ってくれます

薄いニキビ跡なら難なく隠せてほぼ見えなくなりましたし
毛穴落ちが無いので汚く崩れてこないのは
忙しい女性の味方だなと思いました

イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

私もお試しさせて頂きました。

疑っていたけど、ホントにパウダリーみたいに変化した(笑)
そうそう、崩れ方がきれい。

さすがYSLです (*・∀・*)

>ladyluck13さん

崩れ方がキレイって
忙しい女性にはホント助かるっ!

この変化が楽しくて楽しくて
毎度感動しておる自分が居ますw

ladyluckちゃんとお揃いアイテムで
嬉しいなぁ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング