2015-02-19(Thu)

ベリサム マイリップティントパック

P1130280.jpg

韓国では絶大な人気を誇っているこちらのお品

ベリサムBERRISOM マイリップ ティントパック

消えない12時間 脣入れ墨パックがついに日本でも
楽天で手軽に買えちゃうんです~


P1130286.jpg

お色はヴィヴィッドスカーレット

オレンジよりのレッドです


P1130284-vert.jpg

先端から出てきたのは一瞬ギョっとしてしまう様なお色のジェル状の液

硬さを表現するとしたら小学生の時には
誰もが愛用していた木工用ボンド


P1130287.jpg

血色悪しのちょこの唇にON

先端がカーブしているのでとても塗りやすいです


P1130290-vert.jpg

唇のラインからはみ出さない様にたっぷりと塗りましょう

10分程口を半開き(←ココ重要)にしたまま放置
その後剥がしていきます

ココで注意点
唇の表面には何も付いていない状態で塗ります
荒れを防止する為にリップクリームを仕込んだりすると
しっかり色がのらないので禁止です

量をケチるとキレイに剥がせなくなるので
ココは本当にタップリと


P1130296-vert.jpg

唇の薄皮が剥がれやすい方や既に剥がれてしまっている方は
使わない方が賢明でしょう

流血してチョットしたホラーになりますゆえ


P1130299.jpg

剥がした後の物体がこいつらです

ってか唇に悪い成分のオンパレードじゃないのっ
っていうのが女子の密かなる疑問だとは思うのですが
こちらのベリサム特許を取得しています

むしろ天然成分唇を染色しているのでクレンジングも不要なんですね
海洋深層水・ハイドロライズドコラーゲン・パパイヤ・ローヤルゼリーetc
さすが韓国抜かりがありません


P1130300_20150219195609747.jpg


剥がした直後は自然な感じで色がのってます

結論から言うと12時間は大げさですね

でも1度の食事くらいではまず落ちない
使い方を間違わなければココは確実です

1日を通して言うなら朝使用して
夕食終了時には僅かに色が残っているという感じ

グラスにベッタリ色が付着してしまう事もないので
上品な仕上がりにはなりますが
ツヤのある仕上がりにしたければグロスは必須ですね

絶対に色チ買いします



ベリサムBERRISOMが遂に販売開始
まるでタトゥー!
落ちない マイリップ ティントパック


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさん〜
すご〜い、なにこれ!
きちんとケアしておかないと
はがすときにホラーになっちゃうけど(笑)
口紅がすぐ取れちゃうのがいやで塗らない日が多い私、
こういうのあったら便利!
天然成分なら安心だし・・
こっちにもうってるかな、コリアンタウン行ってみます♡

>マイコ Maikoさん

韓国コスメ大好きなちょこにとっては
コリアンタウンが目に毒だw

幾らお小遣いがあっても
足りなくなる(*´艸`*)

コレはグラスに口紅の跡とか付かないし
凄く便利っ♪

マイコちゃんも気になったら
是非チェックだよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

不思議なコスメですね!
脣入れ墨パックなんて、良い意味で日本にはない発想のコスメですね。

はがしている最中の写真が、コスメブランドの正式写真みたいにカッコイイ!

はがしたあとのパック、鷹の爪に見えました(笑)

ほんの~り唇に色がついて素敵ですね♪

>ふわふわさん

確かに鷹の爪っぽいねwww

でも楽しいよ~コレ~
剥がす時の爽快感たるやヤヴァイ♪

塗った瞬間はギョっとする色の濃さなんだけど
剥がした後は絶妙の色合いなのよ^^

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング