2015-02-23(Mon)

YHソープ 使用レポ

P1130346.jpg

最近お世話になっているとっておきの石鹸

YHソープ(洗顔石けん)


P1130347.jpg

光に当てて見てみるとこの透明感

天然鉱泉水配合の弱アルカリで
汚れはしっかり落ちるのにつっぱらない


全成分

石ケン素地・水・スクロース・グリセリン
カミツレエキス・トコフェロール・ エチドロン酸4Na




P1130348-vert.jpg

泡立ちを良くする合成界面活性剤は
石油系・植物系共に無配合なのにこの泡立ちです

逆さにしてもボタボタ落ちないコシのある泡

写真の泡はあえて泡立てネットを使用しましたが
YHソープ
自分の手で泡立てる洗顔法を推奨しています

両手をこすり合わせ丁寧に泡立てた泡は
手から遠赤外線が放射される事によって泡に温もりがあり
キメ細かく弾力の泡が作れるんだそう
その泡で洗うと汚れを吸着する力が強くなるので汚れはしっかり落ちるんだって

洗髪用や赤ちゃんの沐浴
更にはペットのシャンプーにも使える幅広さっ

ちょこは日々の洗顔はもちろんのコト
全身にもたっぷり使用中


P1130476.jpg

最終形態はこんな具合

昨晩使いきったところです

YHソープは流行に左右されない昔からの製法で
すべて熟練した職人さんが手作業で一つ一つ丁寧に時間をかけて作っています

YHソープの製造工程

枠練で3か月以上自然乾燥しているので
水にふやけず最後の最後まで割れることなく
泡立ちも使い始めと何ら変化が無いのは品質の良さが伺えますね

洗顔後は温泉に浸かった様にトゥルンっとしていて
つっぱり感が全く感じられません

不意な吹き出物がポツっと出来ても酷くならずに治っていったり
背中ニキビが気にならなくなったのは
こちらのおかげかもしれません


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

あたしも これ 使いました^^
最後の最後まで 使えるのが 優秀だよね☆

洗い流した後の キュキュって感じが
大好きだったー☆

あわあわ~

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

手で泡立てると温もりがあり~って
ハンドパワーですねっ!

さきほどリンク見てきましたが割れずに
使えるって優秀だな~

私も背中や腕にたまにポツポツできる
ので、しっかりケアしたいな~

こんばんは♪

おおー、最終形態 (笑)
使いきりおめでとうございます♪
気持ちイイくらい最後まで、石鹸も嬉しかろうと思います。

そう、ここの社長さんは手のひら泡立て推奨してたわ。
Twitterで見た v(・∀・*)




>pinkyさん

あー^^
使ったんだ?

そそ!キュキュって感じはしたね♪

やっぱりねー潤いはダイジだけど
臆せずしっかりと洗うっていうコトも
大切なんだよねっ!

>☆あゆう☆さん

背中のポツポツたまに
出来るよね~(;´∀`)

ほんっとやっかいw

コレは最後までしっかり使えて
泡もしっかり立つっ♪

使ってみてほしいわぁ^^

>ladyluck13さん

さすがladyluckちゃん
知識に抜かりがないねぇ(*´∀`*)

だいたい石鹸って最終形態になる前に
溶けちゃったりとかして
行方不明になるコトもありwww

これは最後までしっかり使えましたとさ♪

こんにちは♩

ちょこさん〜こんにちは♩
いよいよ3月ですね、月日が経つのは早いものですっ。

私も手での泡立て派ですが、
写真の泡、ネットでも十分きめ細かい泡!
手で泡立てるともっと素晴らしい泡になりそうっ

洗顔が大切な時期になってきますからね〜
わたしも改めて気を引き締めていきます♡

>マイコ Maikoさん

ほんとほんと
つい最近お正月だと思ってたのにw

マイコちゃん手で泡立てる派なんだ♪

洗顔って何よりもホント
大切だと思うからチカラ入れたいですっ( ´∀`)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング