2015-03-04(Wed)

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド

P1130510.jpg

最近メイク落としにはこちらを使っています

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド

まつげエクステの方にも使えちゃうクレンジングなので
まつエク派の方必見ですっ


P1130511-horz-vert.jpg

ちょこはほぼ毎日メイクをしているので
自動的にクレンジングも毎日

やはり毎日寄り添うお品にはこだわりたいものです

しっかり落ちないとイヤだけど
お肌への影響は優しいものであってほしい


P1130513.jpg

W洗顔不要なので忙しい女子には
時短になって嬉しいですよね

角質柔軟成分のAHA(果実)BHA(植物)
ソフトピーリングまで完了しちゃいます


P1130516-vert.jpg

100%オイルカット&ノンシリコン


P1130519.jpg

美容液みたいですね

ポンプ式のボトルなのも得点高し

テクスチャはかなりトロみがあって指の隙間からこぼれ落ちてしまう恐れが無いので
無駄なく使えて経済的


P1130518.jpg

実際にメイク汚れを再現

一般的な落ちにくいとされるアイテムを使っています


P1130521-tile.jpg

さておなじみ4コマ漫画風変化をお楽しみください

軽いタッチでメイクがみるみる溶けていくのが
お解りでしょうか

ウォータープルーフばりばりの最強マスカラも
こちらのクレンジングの前では手も足も出ないといった具合

ミックスフルーツの香りが爽やかで
クレンジング中の癒やし効果も抜群です


P1130525.jpg

流水の勢いだけでスルスル~っと簡単に汚れが流れ落ちました

古い角質や黒ずみもまとめてオフ出来るので
洗い流した後はツルンっとしています

オイルフリー処方なのでお肌の水分を摂り過ぎる事が無いのも
アラフォーには嬉しい

大好きな明色化粧品さんのお品
さすがハズレがありません


明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさん〜こんにちは♩

オイルフリーって最近よく見るなって思ってましたが
これホントによく落ちますね〜四コマわかりやすい♩w
エクステしている人多いから、いいですよね。

ピールオフ成分も入っているのが、今の時期とってもいい!

>マイコ Maikoさん

4コマ気に入ってもらえた?w

まつエクしたいなって思ってるから
このクレンジングは嬉しいなぁ^^

ピールオフ成分のおかげで
洗い流した後はホントすべすべして
気持ちい手触りを楽しめるよん♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング