2015-03-05(Thu)

エイジングリペア 第一弾レポ

P1130536.jpg

口コミサイトでNo.1の高級美肌サプリメント

株式会社MEJ エイジングリペア

20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメント


P1130532-horz.jpg

自分のカラダからは作り出せない成分を
高濃度で補います


P1130534-vert.jpg

余談ですが先日一つ前に使用していたスマホの中に保存されていた
写真を見たら落ち込んでしまいました

若い・・・

たった数年前のコトなのに
こんなにも老けゆくものなのねと


P1130529.jpg

健康効果と美容効果に優れたエイジングリペアですが
ちょこはどちらも欲しい欲張り人間

究極の新美容成分 お腹いっぱい摂り込みたいです


P1130530.jpg

プラセンタといったら誰が何と言おうとだと思っています

しかもクオリティの高いお馬さんだとテンションぶち上がります

ちなみにエイジングリペアで使われているお馬さんは
キルギス共和国産のサラブレッド馬プラセンタ


P1130531.jpg

コラーゲンを低分子化している事で
吸収の効率が良くなっているんですね~

粉状のものだとむせて飲みにくいってのが
正直なところではありますものね


P1130537-vert.jpg

個装されているので持ち歩けて便利

時間を問わず飲めるのでちょこは必ず何包か
化粧ポーチに入れています


P1130539-vert.jpg

1包の中には3粒入り

体調に合わせて増減出来るのもプラセンタならではですね
総括的且つ集中的にケアしたければ
1日に2包飲んだってイイんです

とっても小粒なので錠剤が苦手な方の3粒だって
全く問題無いレベルだと思います


P1130542-vert.jpg

お写真上が飲む前
下が飲んで数週間

気になる目元に関しては大満足の結果だと思います

小じわって深くなる前に手を打たないと
絶対に後で後悔しますもの
だから「今のうちにっ」という思いで毎日せっせと摂取しておりました


P1130528-vert.jpg
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

自分で並べて見ても改めてその差に驚きます

ちょこは季節やその日の肌のコンディションに合わせて
下地ファンデーションを何種類か使い分けているのですが
比較写真は同じアイテムを使用しています

キメが整っているおかげで
毛穴が目立たなくなっているのがお判り頂けるかと思います

今後の変化もアップ予定なのでワクワクが止まりません


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

エイジングリペア、あたしも不定期で飲んでまーす!
美肌には 効果絶大って感じですー

>pinkyさん

だよね~♪

春はやっぱり花粉もあって
お肌の状態が不安定な時もあるので
内側からケアしていかないとね^^


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング