2015-03-09(Mon)

脳の細胞を活性化 ヘルシーワン クリルオイル

P1130588.jpg

クリルオイルとは
南極の海に棲むオキアミという動物プランクトンからとれる油のこと

血圧の高さが気になる人・代謝の悪さが気になる人
集中力を高め頭の回転を速くしたいという人に人気の栄養素

そんな成分に美容サポート成分としても人気の
アスタキサンチンもプラスしちゃった贅沢なサプリメントのコチラ

ヘルシーワン クリルオイル

日本で初めてのサプリメント専門店としてオープンしたヘルシーワンのお品です

まとめサイトで比較口コミ比較ランキング


P1130593-horz.jpg

クリルオイルの含有量も他社と比べ申し分無い配合です

赤血球の細胞膜を柔らかくし血流を善くしてくれる
血液サラサラ効果もあるので生活習慣病
心配な方にも是非積極的に摂ってほしい成分なんです

クリルオイルに含まれているDHAは脳を活性化させる栄養素としても知られていて
最近何を忘れたのかを忘れてしまうちょこには必要な成分だと思われます


P1130589.jpg

ココにも注目

小さいお子さんが居るご家庭に置いても安心な設計

押しながらひねらないと開かないしくみになっています

その昔何でもお口に入れたがるお年頃だったうちの息子は
コロコロカーペットの柄の部分をオネオネ舐めてたコトがありました


P1130590.jpg

カプセルは無臭で小さめなのでスルンと飲みやすい

1日2粒~4粒が目安とされているので
ちょこは朝食の後に2粒を飲んでいます


P1130591-vert.jpg

カプセルの中にはたっぷりのオイル
揺らすと中のオイルがゆらゆらと動くのが透けて見えます

この美しい赤色はアスタキサンチン由来のもの
天然の赤い色素でサケ・エビ・カニ等に多く含まれているカロテノイドの一種です

活性酸素を除去する抗酸化作用がある事でも知られていますね

ちょこの気になる高血圧の緩和とボケ防止
錆びないカラダを作るべく毎朝の習慣となっています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさん♩こんにちは〜

オキアミっ!
オキアミと言えば、実家で魚釣りに行くときに使っていたアレか・・!?
でもアスタキサンチンも入っているとは魅力的ですね。
抗酸化は最近たべるものもとっても意識するようになりました。
疲れにくくもなって良いですよね♩

(〟-_・)ン?

こんばんは!(。・▽・)ノちょこさん♥

≪集中力を高め頭の回転を速くしたいという人≫
やだ~この言葉に
「(。´д`) ン?私かい?」
と反応しちゃったwww

最近ボケも凄いし…(´-∀-`;)
血液サラサラなんてみのもん●の番組で
以前食い入るように見てたな~w

ドロドロ血液は肩こりの原因とも聞いたし、
私に必要だわ~

>マイコ Maikoさん

アスタキサンチンは
アテクシアラフォーにとっちゃあ
注目成分なのだ♪

錆びたくないもんねぇ(;´∀`)

確かに最近ここぞって時の踏ん張りが利く様に
なってきたかも!

>☆あゆう☆さん

頭の回転。。。
回転寿司並に遅いアタシw

血液もかんなぁぁぁりドロドロしてそうだから
しっかり飲んでケアしております♪

サラサラになれば高血圧も
緩和出来ると思うから
積極的に摂っていかないと^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング