2017-03-08(Wed)

エピステーム ブライトニングチャージドリンク


1DSCN0600.jpg

徹底美白に取り組むべく美白アイテム連投ですっ

エピステーム ブライトニングチャージドリンク

美白特集等で雑誌に掲載となった人気の短期集中型美白ケア
インナーケアこそ抜かりがあってはなりませぬ


1DSCN0601.jpg

20mL×10本で6,000円(税込6,480円)を高いと見るかは
自分が求める美白のレベルに比例すると思っています

また高い意識を持てばそれは妥当だと思えます


1DSCN0602-tile.jpg

一本一本切り離せるので持ち運びにも便利
思いっきり太陽の下で満喫するイベントには是非とも携えたいものです

封を開ける前によく振ります


1DSCN0610.jpg

レモン15個分のビタミンCを贅沢に配合
ビタミンCの抗酸化作用が期待出来るので錆を恐れるアラフォーにとっては
積極的に投入したい成分です

また抗糖化成分(インナーAGクリア)をはじめ
低分子ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分も配合されており
透明感のみを追求せず美肌をトータルケアしてくれるところも
頼もしい処方となっています

アーティーチョークエキスがシミの元炎症の初期段階にアプローチ

アーティーチョークとはキク科チョウセンアザミ属の多年草で
その葉には美白作用や毛穴を引き締める成分が含まれている事でも
広く知られていますね


1DSCN0604.jpg

ちょこはお風呂上りシートマスクでリラックス中にチューチュー

かなりビタミン色してるんですけど
それ程酸っぱくもないしおかしな味はしないんです
ちょっと薬品みたいな独特の風味があったらヤダなぁ~と思いながら
頂いたのですがコリャうまいっ

ジンジャーエキスが入っていてサッパリ頂けるので夏は冷やして炭酸水で割ってもいいかも
ホント常温でもグビグビいきたいレベルです

飲み始めて折り返し地点で気が付いた感想としては

やっぱり何か顔が白い

これは朝の洗顔時に実感

そしてちょこの部屋には大きな姿見があるのですが
通りすがりに鏡を何気に見るとファンデーションの色が妙に濃く感じて
白浮きならぬ黒浮きしている現象がっ

もっと明るいお色のファンデーションを今ネットで探しているところであります

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2017-03-06(Mon)

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

1DSCN0559.jpg

3月から職場の環境が変わり毎日奮闘しておりますちょこの本日のレポはコチラ

株式会社ディーエイチシー様より

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

忙しくたってお肌のケアだけは怠らないと心に決めているのですが・・・
化粧水の後のお手入れはこれ1本でOKとか言われちゃうと
縋り付きたくなりませんかっ

こちらはそんな愛すべきアイテムなのですよ


1DSCN0560-tile.jpg

DHCって何気にサイトをよく覗くんだけど
数量限定デザインのコスメがあったりサプリメントがあったり
眺めていて飽きさせないんですよねぇ~
この辺女子のココロを上手く捉えてると思う

こちらは2017年3月9日に発売される新商品なんだけど
一足お先に体験させてもらったのでサイトにはまだ情報が載っていません


1DSCN0565.jpg

チューブタイプなので持ち運びにも便利

美容液乳液化粧下地UVケアの4つの機能が集約しており
それでいてノンケミカルの肌に優しい処方

まだまだ続きがあって

美白
肌荒れ防止
保湿
エイジングケア


これ等の効果がある多機能スキンケアアイテムなんです


DSCN0566-vert_201703061424437ec.jpg

テクスチャは乳液とクリームの中間くらいな感じかな
少量でとてものびが良いです

こんなに重たくないのに炎天下の下でも心強いSPF50+/PA++++

日焼けによるシミの予防とケアがコレ一品で同時に叶うだけでも
ひれ伏すレベルでスゴイってのに敏感肌の方でも安心して使える処方なんです


1DSCN0564.jpg

希少な白いイチゴから抽出したホワイトストロベリーエキスを配合

イチゴって赤いものっていう先入観があって
初めて白いイチゴを見た時は脳が混乱しました
食べると見た目に反して甘いそうですよ~
一粒のお値段がお高かったりもする


1DSCN0568-horz.jpg

どうでしょう
やはり少々仕上がりの白さはありますかね
ここは好き嫌いがあるかと思いますが無香料で使いやすいし
オールインワン的な役割があるのにお値段がお手頃なので
ちょこは愛用品の一員に招き入れました


1DSCN0572.jpg

こちらは屋外で撮影しておりますが
首との差も屋内で見るよりそれ程気にならないレベルですし
この上に軽くお粉をはたけばコンビニなんかにも行けちゃう優秀アイテムです

職場はノーメイク禁止なので朝の準備は助かってますよぉ
下地にアレコレ時間を割かないので化粧水の後にパパっとコレ一本で整えちゃいます

ヘンな膜感も無く肌の呼吸も妨げていない様に感じ
おそらく真夏までは使い切ってしまうので
リピする気満々で使用中です

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2017-02-25(Sat)

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO II

1DSCN0530.jpg

美白ケアのドクターズコスメと言ったらアンプルールですね
医療と美容を融合し効果と安全性を高いレベルで両立した
ハイクオリティな製品を世に送り出しています

そんな国内最先端のドクターズコスメから本日のレポはコチラ

アンプルール ローションAO II


1DSCN0533.jpg

皮膚科でシミ治療にも使用されている美白成分ハイドロキノンを安定化させ
皮膚への刺激を徹底的に無くしたハイドロキノンローションです

新配合のAOカプセルは優れた抗酸化力でダメージリセット力を強化し
シミ・くすみなどの肌老化を根本からリセット

このリセット力が加齢と共に低下してゆき
肌内部でリセットされなかったダメージが蓄積・・・
将来的にその蓄積が結果となって肌の表面にジワジワ出てくるワケですね


1DSCN0536-vert.jpg

アンプルールは3つの品質にこだわる事を約束しています
ワンランク上のクリア素肌力を目指す為に必要な条件だと思います


1DSCN0527.jpg

使い初めにはバージンシール

ちょっとした事ですがこの措置がどれ程嬉しいか


1DSCN0528.jpg

トロみの強いテクスチャでボトルを振ると
ポチャポチャ音がします

速攻型ビタミンC誘導体
速攻性と安定性に優れ肌でダイレクトに効果を発揮

α-リポ酸
サプリメントでもおなじみの抗酸化物質で体内で酸化してしまったビタミンCやEを
再生させる役割があります


レスベラトロール
ブドウに特有なポリフェノールの一種
赤ワインにも含まれ長寿遺伝子サーチュインを活性化させると言われています


マキベリーエキス
数あるスーパーフルーツの中でも特に抗酸化活性が高く
レモンの20倍野性種ブルーベリーの2.9倍にものぼります



1DSCN0535.jpg

ハイドロキノンの働きをサポートするAOカプセル
抗酸化力に優れた4つの成分をナノサイズのカプセルに閉じ込めた
アンプルールオリジナル成分です

また肌内部で水分を蓄えるトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を配合


1DSCN0541.jpg
アンプルール公式ファンサイト参加中

加齢による肌のくすみって本当に見た目の印象を左右するんですよね・・・
体調万全なのに「体調悪い」なんて聞かれたり

リッチなテクスチャなのに浸透に時間がかからず
使ってすぐに良さを実感出来る数少ないお品だと思います

実はアンプルールとの初めての出会いは仲良くさせてもらっている
ある美容ブロガーさんからのご紹介でした
トライアルキットを使った時の衝撃が忘れられず
ちょこ自身も身近な人にオススメしたのを覚えています

現在の年齢において肌悩みが尽きる事はありませんが
毎日しっかりケアする事で肌はちゃんと応えてくれます
顔色が明るくなった事を実感しつつ今より1トーン明るめのファンデーションを
ネットショッピングサイトを眺めて物色中です

アンプルール公式サイト


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2017-02-22(Wed)

納豆キナーゼPrime

1DSCN0518.jpg

健康診断の数値は気になるけど
生活習慣病を防ごうたって何をどうしたら良いのか・・・
まぁ日々の生活リズムを崩さず睡眠をしっかりとって
暴飲暴食止めましょう的な事は耳にタコが出来る程聞いた様な

何はともあれ始めるんだったらコッチから攻めますよのコチラ

納豆キナーゼPrime

業界最高レベルの納豆キナーゼを配合したサプリメント


1DSCN0520-vert.jpg

血管から歳をとるって言うけど血管は見えませんよね~
どんなにガチガチの状態でも露出している肌の様に目で確認出来ない分
傷み具合が判らないのはある意味恐ろしいかも


1DSCN0522.jpg

チャック式なので持ち運びに便利ですね

納豆は大好きでよく頂くのですが
血液サラサラ効果が取り沙汰されてからは
更に積極的に食事に摂り入れる様になりました

ただ量が食べられない・・・

豆なので食べ応えもあるしどうしても白米を一緒に頂くので
カロリーも気になるところだし2パックも3パックも食べられないですよね

でもこの納豆キナーゼPrimeには1日あたりの摂取量3粒で
納豆キナーゼ活性FUが2~3パック分が摂れるんです


1DSCN0523-vert.jpg

ニオイはほぼお酢ですね
納豆チックなニオイは皆無です
もろみ酢を頂いた事がある方ならほぼそれと思って間違いないです

何となく恐る恐る嗅いだのですが拍子抜けでした


1DSCN0524.jpg

栄養補助食品として頂くのでいつ何時飲んでも大丈夫なので
ちょこはリラックスタイムに美容茶と共に

ネバネバするのが苦手~って方
たとえ日本人でも結構多いと思います
でも納豆に含まれる成分だけは欲しいと思うなら
迷わずこちらのサプリメントをオススメしますね


納豆キナーゼPrime
ファインのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2017-02-21(Tue)

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク(5枚入)



1DSCN0491.jpg

たっぷりスクワランオイルとビタミンB12のW保湿
スクワランは40プッシュ分 ビタミンB12は濃度4倍配合し
一枚にぎゅっと含んだ贅沢配合の赤のトリートメントマスクのコチラ

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク(5枚入)


1DSCN0492-vert.jpg

上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート
ベルベットシートを採用しています


1DSCN0494-vert.jpg

春は1年のうちで一番肌がゆらぎやすい季節と言えます
花粉やら温暖の差やら・・・

こちらは多角的にくすみにアプローチ

肌が痒くてゴシゴシ擦る事で起こる色素沈着等は
紫外線の強くなる夏までにはしっかりケアしておきたいですよね


1DSCN0496-vert.jpg

袋はもちろんチャック式
よく見えるとマスク自体がピンク色
美容液を絞り出して見るとそれがよく判りますね
これは赤いビタミンと言われているビタミンB12の天然の色によるもの
成分が凝縮している証拠ですね~


1DSCN0498.jpg

マスクの形状は様々ありますがやはり自分の顔の形状に合ったもの
リピートする傾向にあります
せっかくの贅沢成分を配合していてもシート自体があまりにも顔の形状に合わなく
しっかり取り込む事が出来なければ無駄なケアになってしまいます


1DSCN0503-horz.jpg

こちらはちょこの顔の形状に合っているのか密着感がかなり良かった
端の方までしっかり貼り付いてペロっと剥がれ落ちてくる事も無かったです
そして何より厚手なので美容成分がすぐに乾いてしまわないのはありがたい

小鼻の周り顎付近もたわむ事無く家事をしながらでも
全く問題なくパック出来ました


1DSCN0506.jpg

これは裏技なのですがマスクをしたままスチームしてやると
肌はたちまち蘇ります


1DSCN0507.jpg

どうでしょう
なかなかの蘇り具合じゃないですか

使ってすぐにこれだけ肌の明るさを感じる事が出来るマスクって
なかなか無いと思うんですよね~
スチームを当てながらこのケアをすると開いた毛穴から
グングン吸収されて肌の奥深くまで届いている様な感覚ですね

使い心地・効果共に申し分ないお品なのでリピしたいなって思っています

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング